静岡県(静岡・沼津・浜松)の乱交・輪姦・スローセックス・グループセックスサークル

参加方法<女性> 参加方法<男性> ホットセックス理念
活動内容 乱 交Q&A サークルブログ

サークル理念
アダルトな世界に興味のある大人の男女のために、一歩を踏み出すことで新しい世界が・・・。
もっとセックスを楽しみたい!通常ではできないような世界があるのではないか?という思いを持つ方々は割と多いようです。私も様々なアダルトサークルやプレイを経験してきました。そんな経験の中で、世の中の女性は私が考えているよりも非常にセックスに興味津々で貪欲だとということを実感しました。
素晴らしいことです。ごくごく普通の主婦の方が複数の男性をお相手して楽しまれる姿に、非常に興奮いたします。
そんな女性の方々にもっと安心して積極的に性生活をエンジョイしてもらうための活動を趣味的に行っています。


あくまでも、複数プレイセックスとはパートナーとの性生活を充実させるための活動です。
風俗サービスでもありませんし、第一に女性が喜んでいただくことを男性の喜びとして、様々なプレイに意欲的に挑戦してもらうことで充実した性生活を送っていただくことをサポートする場です。


従って入会金は登録料の1,000円のみ、年会費等は一切ありません。必要なのはプレイを実施する際の場所代、飲食代等必要経費のみです(当然、会場までの交通費は自己負担)。こうした必要経費は、その都度参加男性のみの均等負担となります。(10,000円程度になります)。
他のこうしたサークルと比較されると分かりますが、比較的、費用は安い方だと思います。 勿論、必要経費(参加費)は、どのような場所を利用するか、飲食を準備するとかなど、その開催内容によって変わります。

参加男性によっては元を取らなければ…といった考えをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった意識を持たず、女性の方に対し、迷惑なことや嫌な思いの無いように、大切に思いながら、対応参加していただきたいです。

そうした点からも、女性の年齢が高いから、逆に、お若いからと言うことで、区別されたり、対応が違うことも、サークルの主旨や主催者である当方の考えに合いません。あくまでもセックスそのものを楽しめるアダルトなサークルですので、そのような理念をご理解いただいた上でご参加ください。

参加者募集中です
活動エリア/静岡県(静岡・沼津・浜松)


トップページに戻る
inserted by FC2 system